支部内お疲れ様でした | 極真会館祖師谷道場のブログ

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

支部内交流試合が終了しました。選手、付き添いの皆さんお疲れ様でした。審判、運営、セコンドでご協力頂いた皆さん、応援で会場に駆け付けてくれた皆さん本当に有難うございました。

今回祖師谷道場からは過去最高人数のエントリーがありましたが、皆んな自分の予想を遥かに超える成長を遂げ最後まで諦めずによく頑張ってくれました。結果を出した人、あと一歩だった人、早い段階で惜しくも敗れてしまった人など結果はそれぞれでしたがこの挑戦は絶対に無駄ではなかったと確信してます。

皆さんの熱い戦いを観ながら気付いたこと、感じたことが沢山ありましたが、特に午前の部の皆さんとは殆どお話しが出来なかったので次回の稽古の際に一人一人とお話したいと思います。