4月17〜19日の道場 | 極真会館祖師谷道場のブログ

極真会館祖師谷道場のブログ

日々の稽古や道場内で感じたことや思ったこと、昔の思い出、世の中の出来事を私見で書いて行きます。時々プライベートなことも書きます。

国際大会が終わったら少しのんびりするつもりでしたが大会を観てたらやる事が沢山頭に浮かんでしまい予定を変更し普通に指導しております(笑)。4月になり新規入会者が多く道場は更に活気が出てきましたが、新規入会者が多くなる時期は既存の道場生との指導バランスが難しくなるのも事実です。うちは月曜と金曜の幼少年は石井先生、土曜日はもう1人の谷口(陽之)先生、土曜のキッズクラスは渡辺さんに指導補助を担当して頂いているのでとても助かっておりますが、今年から指導の質を高める為に色々な取り組みをしている中でそろそろ稽古スケジュールの一部見直しが必要かな⁉️と現在考え中です(笑)。



月曜日

幼少年クラス
白帯がかなり多くなりました!
{EB03DF3C-1AE2-43AE-A2A9-81E1D5A1A824}


少年クラス
最近低学年の上級者の参加してもらってますが皆んな頑張ってます!
{8CB5D1B4-0CF0-4B4F-94D5-B0C715274588}


一般壮年初級クラス
全先生担当の月曜日。きめ細かな指導が好評です!
{DFF1CD2E-65E8-4615-B47C-07E441B2E648}



火曜日

選抜稽古
最近新たに加入したメンバーたち頑張っております!
{283D5F3C-368F-4265-A6E2-44DF28BEC605}
 

一般少年合同クラス
参加少なめで穴場のこのクラス。三年生以上が参加出来ますが低学年も応相談です!
{567B12CD-7BDD-4058-8BF2-FCB144E7D735}


水曜日

キッズクラス
今日も新規入会あり。皆んな元気ですね(笑)
{7D4BA926-91A2-47D6-A7D5-63D0001621C0}


幼少年試合クラス
ミット、スパーリングをたくさんやりました!
{B69D3845-755D-4E9D-83F1-7080D3A8E246}


少年合同クラス
先週から5年生のAさんにこのクラスの指導補助をお願いしてますがとても助かってます。今日も最近入会した1年生のマンツーマン指導を担当して貰いましたが教え方が上手で完全に任せてしまいました!
{C5864DDD-2AAD-4CEA-BF9F-81FB4A7614D5}


少年上級クラス
{79E5E94E-2E79-41A8-8425-52A4BD0A268D}


一般壮年上級クラス
新ルール対応稽古中心にやりました、新ルール奥が深いですね(-_-)
{CA46A75E-F583-4137-BD5F-19807600B765}


極真カラテ祖師谷道場では入門者随時大募集中です❗️3歳から始められるキッズクラスを初め、子供から壮年まで年令やレベル別に多数クラス開催中❗️4月末まで「春の入会キャンペーン」実施中❗️入会0円(通常¥10800)&空手着¥7000(通常12000円)で始められます❗️見学、無料体験随時受付中。お気軽にお問い合わせ下さい❗️

世田谷区砧5-1-18  サマリヤマンション1階☎︎03-5727-0715