合宿ご参加ありがとうございました!”【御礼】2024ユース春合宿最終日③” | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

支部長の森です。


3日間の合宿のご参加ありがとうございました。


回を重ねるごとに子供たちの成長を感じることができ大変有意義な時間となりました。


空手技術の向上ももちろんですが、仲間たちとのコミュニケーションを通じ成長し、一致団結感が出ている様子を見せてくれるのも、合宿の醍醐味と思っております。


空手を通じて出会った仲間をこれからも大切にしてくれたら嬉しく思います。


さて、私は昨日の稽古終了後に石川県に向かいました。

長距離運転でぐったりしてますが、ここからは全日本に出る一般選手たちと石川県七尾市で合宿を組み、強化をはかります。


震災から3ヶ月経ちましたが、まだまだ能登は復旧とは程遠い状態とのことです。


しばらくはこのようなかたちで石川県に帰省し、微力ながら支えていきたいと思っております。