【御礼】2024ユース春合宿最終日③ | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

しもまち支部のちさです。




無事に最終日を迎え、9時半に現地解散となりました!


電車引率組(下北沢駅・町田駅)は、雨の影響で予定より遅れての到着となります。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします!





合宿常連組さんが増えてきたためか、今回の合宿は全体的にとてもスムーズに進行できました。


高学年のお子様も進んで協力してくれたり、低学年のお子様も忘れ物がほぼなかったりと、稽古だけではなく生活面での成長が見られました。


参加してくれた子供たち、ありがとう!!


みんな頑張ったね☺️





スタッフで入ってくれた先生方や強化選手のみんな、本当に助かりました、ありがとう!!


明日からの強化合宿頑張ってくださいね!!





保護者のみなさま、合宿の参加を許可していただき子供たちの成長の機会を与えてくれて本当にありがとうございました🙇




追伸・最終日のこの天候は、きっとわたしのせいです。。(雨女のちさせんせーより)☔





電車引率組のみんなと!

雨の中、傘がひっくり返りながら頑張りました!