お楽しみ会番外編!ピエロの裏側 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

ピエロです!🤡

じゃなくてちさです!笑



41歳二児の母・・・




今回のこの衣装、思った以上に生地があつく、

この時期の天候もあり、

めちゃくちゃ暑かったです滝汗



でも楽しく過ごせました!

衣装もカツラもド派手すぎて、もう気分はドラゴンボールの孫悟空の野沢雅子さんを真似する芸人さん、って感じでした。


オラほんとーに暑かったぞ。


わからない方はググってください笑






ベストショットその1






ダーツでビビるピエロ






うぎゃー





ベストショットその2



『ズラが外れて焦るピエロ』(笑)






(笑)




よし決まったー!!!(??)





町田道場はガラス張りのため、通行人の視線は非常に痛かったです(;・∀・)

次回は学生のお手伝いさんに着せようと強く誓ったわたしでした(笑)





おしまい