下北沢道場少年部☆お楽しみ会! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

ピエロです🤡






下北沢道場少年部のお楽しみ会の様子です!






まずは一部!






ピンポンリレー☆






ダーツあそび★






わなげなどをしてあそびました!






お話しもしっかり聞けて偉かったね✨






希望者はピエロと記念撮影🎵















二部の様子です!






ジェスチャーゲーム!











言葉当てゲーム、ビンゴなどして最後はじゃんけん大会となりました!












はい、ちーず✌️





やっぱり最後は記念撮影📷️





好きなポーズを指定してもらいました(^^)







少しは楽しんでもらえたかな?

また稽古もがんばりましょう(^^)





番外編へ続く!笑