下北沢 稽古始め | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

押忍 下北沢道場の吉田隼人です!
 
本年もよろしくお願い致します☆
 
1/5(土)は東京城西支部の稽古始めの日でした。
 
稽古前には
お参りと、下北沢道場の神棚の諸々設備のため、買物から始めました。
 
 
 
今年一年、また今後一層の下北沢道場の発展、
道場生の健康と心身向上を祈念して参りました。
 
 
神棚のお榊は、
新年らしく、松も御供えしました!
 
 
稽古では、本数もラウンド数も
普段より多かったかも知れませんが、
全員で大きな声で乗り切りました👍
 
今年も一年、楽しさもキツさも、
声を出し、声をかけ合って、頑張りましょう🌅
 
 
 
オマケです…
 
帰りに再度、代田八幡神社へ寄り道して、撮らせていただきました😊