落ち込んでいるヒマなどないのだ!町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです。
 
 
 
 
新年あけましておめでとうございます
 
今年も極真会館
 
そして東京城西支部をどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
こどもたち、
 
今年頑張ることを叫ぶ!
 

 
(型~!って言う子多かったかな?)
 
 
 
2019年、わたしも子供達と一緒に成長していきます💪
 
 
 
 
 
 
 
一般部も目標を持って頑張ります!
 
 
 
 
白帯の方やシニアの方、まずはオレンジ帯を目指しましょう(^^)
 
 
 
 
先日昇段した埴生弐段が丁寧に教えてくれていますね(^^)
 
 
 
 
若手もどんどん身体を強くしていこう!!
 
 
 
 
 
 
 
さてクイズですグラサン
 
 
 
これは何の写真でしょう?
 
 
 
 
落ち込むの図?(笑)
 
 
 
 
へこんで泣いている図??(笑)
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
 
腹踏み稽古でした~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
今年も町田道場をどうぞ宜しくお願いします!