下北沢道場の稽古とお知らせ✨ | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

押忍
下北沢道場の吉田隼人です。
 
下北沢道場では、ほぼ毎月
体験会を開催しております😊
 
これからも地域の皆様のお力をお借りしながら、様々な方法でPRを続けて参りたいと思っております✨
 
よろしくお願い致します。
 
 
さて、そんな体験会を続けてきて、
下北沢道場にも白帯の子供たちが
少しずつですが、増えて参りました😄
 
 
 
 
せーのっっっ➰‼️‼️
 
 
 
 
ナイスジャンプ😙👍👍
 
 
 
こちらは二人分もっっっ😳💡
 
 
 
 
 
 
新規のお友達も先輩に続きます😄🎶
 
 
 
 
つい数ヶ月前に入門してくれたお友達も
先輩として、カッコいい所を見せてくれます🌟
 
こんな風に成長していくんだなぁ、
とまだ短い付き合いながら感じさせてくれます🥺🥺🥺
 
 
まだまだお友達、仲間たちを待っています‼️
だからまだまだやります❗️
 
 
体験会👍
 
お問い合わせお待ちしております🌟