7月20日(土)はみんなで町田道場へ! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場のしもはらいちさです!
 
 
 
 
 
今日の幼年・少年初心者クラスの様子です。
 
「色帯の子が、白帯の子に教える時間」を前半に少し設けました。
 
 

 
 
 
 
 
みんな苦戦しながらも熱意を持って一生懸命教えてあげてました(^^)
 
教えてもらった子も上達しますが、教えた子もレベルアップ⤴️⤴️
 
 
 
 
 
一般部はあいにくの雨でしたが、体験の方がいらして、ピリッとした空気の中にも休憩中や補強の際は和気あいあいとした雰囲気もありつつの稽古でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験会のお知らせ
 
 
 
是非お越しください!
 
 
 
 
 
待ってるぞー、おー!!ニヤニヤ
 
 
 
本日も読んで頂きありがとうございました!