『ちさ、下北沢に行ったってよ』 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

下拂ちさです!
 
先日、下北沢道場にお邪魔させて頂きました(^^)v
 
 
 
 
 
下北沢道場の少年部はみんな元気がいい❗️❗️
 
見ていて気持ちが良かったです照れ
 
 
 
 
 
5つの約束の確認
 

 
 
理由もきちんと言えていたね(^^)
 
 
 
 
 
日曜日の昇級審査が近いので、審査項目に沿った稽古から行いました✨
 
 
大きな気合いが響いていました☺️
 
 
 
 
 
後半は組手立ちからのコンビネーションの練習👊
 
 
 
 
奥寺先生が丁寧に説明されていました❗️
 
 
『せいっ!!』
 
 
みんな上手ポーンポーンポーン
 
 
 
最後は補強❗️
 
 
最後まで元気よく、頑張っていたね👊😆🎵
 
 
 
 
寒くなり、乾燥もしていますので、風邪をひかないように気を付けましょう!
 
審査を受ける子は日曜日頑張ってください☆
 
(とても冷えますので防寒対策を、、、保護者様方も)
 
 
 
 
 
また会えるのを楽しみにしていますウインク