あらたな似顔絵 ”今週の町田道場” | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

 

 

町田道場の下拂ちさです。

 

最近の少年部のブームは

 

指導員の似顔絵を書いてきてくれること(*^^*)

 

 

 

 

こちらはわたし

 

 

 

わお!かわいー( 〃▽〃)

 

ちゃんと黒帯ですね!

 

 

 

 

みんな上手だなぁ✨

 

(ずいぶんかわいすぎますね?滝汗

 

 

 

 

 

 

こちらは女の子が書いた森先生

 

 

 

 

あら、これまた可愛い森先生ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらは男の子が書いた森先生

 

 

 

(ザ・男子の絵って感じ☆)

 

↑手にはダンベル。

 

そして腹筋が割れてます!!

 

 

 

 

 

こちらは柳田先生

 

 

 

 

分かる人には分かるこの絵・・(笑)

 

ちなみにわたしが書きましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしが選ぶ似顔絵大賞作品は

 

 

こちらです

 

 

 

 

・・最高ですね。笑い泣き

 

首が太いところが再現度高い!

 

 

 

 

今日はとても寒いですが、風邪をひかないよう、そして肉離れなどの怪我にはくれぐれも気をつけましょう!