継続は力なり 土曜日町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂大仁です。

 
 
 
2月3月にある試合や審査に向けて基本・移動・型を多目に行いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シニアのお二人は久しぶりの稽古でしたが、
はりきって頑張っていました!
 
 
 
 
 
先輩に胸を借りて受けの稽古を行いました。
スパーリングでは力強い攻撃も出していました。
 
 
 
 
最初の頃に比べて少しずつ上達してきています。継続は力なりですね。
 
 
 
 
最近学校や職場などでインフルエンザが
流行しています。
体調に気をつけて過ごして下さい。
 
 
 
 
 
本日の名言集
 
 
毎日の小さな積み重ねが、歴史を作っていくんだよ
 
 
ドラえもん
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました!