汗と涙と感謝と、たくさんの愛が詰まった帯 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂千佐です!
 
 
 
 
 
今日は、昇級した子供達に、認定状と新しい帯を渡しました。
 
 
 
 
えな、はるき、昇級おめでとう!
 
 

 
嬉しそうだね(^^)
 
 
 
 
子供たち、帰ったらお父さんやお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう!
 
入門を後押ししてくれて、
 
いつも送迎してくれて、
 
応援してくれて、
 
空手をやるお金を払うためにお仕事してくれて、
 
元気に稽古ができるように身体を気遣ってくれて、
 
他にもいろいろ。
 
ありがとう
 
を伝えよう!
 
 
 
 
 
そして今まで締めていた帯にも(^^)
 
入門したときの気持ちと
 
初めて帯が変わった今日の気持ちを、忘れないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの写真は皆カメラを見てない・・・
 
 
 
 
カメラより後ろの
 
 
その目線の先には・・・?
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃー(゜Д゜)
 
 
 
 
表情が硬い(?)ふたりを笑わせようとしたのでした笑
 
・・すごい顔だね笑い泣き
 
すごい顔してるけど
 
一緒に稽古している仲間にも、ありがとうだね(^^)
 
 
 
 
 
気持ちを新たに、またみんなで頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました☆