元気がいちばん!町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです❗️
 
 
 
 
 
今日のベストショット📷
 
 

 
3歳コンビ!!
 
 
 
 
 
でもカメラに気付いちゃって
 
 
 
「えへっ」
 
 
 
 
幼児は集中力がもちづらいので、小学生とメニューを分けて行ったり、
 
遊び感覚で出来る体力作りをしながら、ゆっくり行います。
 
日によって多少グズグズな日があっても、大丈夫!なんとかします(笑)
 
「せんせいまってるからねウインク
 
 
 
 
 
 
町田道場こどもたちの様子☆
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつを集中して稽古できましたね(^^)
 
 
 
 
 
集合写真❗️
 
 
今日はピース✌️
 
 
 
子供はとにかく、元気が一番ですね(^^)
 
 
 
 
 
一般部もこどもたちに負けず元気です❗️
 
 
 
 
 
 
 
しぶやさん昇級審査頑張りましょう👊😆🎵
 
 
 
 
 
 
 
78歳しまざきさんも先輩方にゆっくり丁寧に教えてもらい、この笑顔✨
 
 
 
 
 
 
 
高校に入り復活したれいくんもパワーがついてきました!
 
 
 
 
今日も
 
皆で元気に空手が出来たことに
 
感謝です!
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!