試合も審査もダブル成人式もどんとこい!! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです❗️
 
 
 
 
 
 
今日の少年部のポーズ爆笑
 
『がんばるぞー!おーっ!』
 

 
 
 
 
 
 
 
幼年部では(集合写真はブログ後半に☆)
 
 
 
 
体力作りや
 
 
 
 
基本を丁寧に行いました。
 
 
 
 
 
 
 
一般部は
 
試合前のしもちゃんに引っ張られ、
 
他の人も気合いが入る❕
 
 
 
 
 
 
 
稽古の最後には、タオルを使用したストレッチを行い、疲れた筋肉をゆっくり伸ばしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ幼年部少年初心者クラスの集合写真です。
 
 
本日のポーズは、、、
 
 
『なんさい~?』
 
 
 
 
 
『○○さい~!』
 
でした。
 
 
わたしはもうすぐダブル成人式
 
どんとこい! 笑い泣き ←やけくそか
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました✨