西東京型大会へ! 町田道場少年部 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

森です。

 

町田道場少年部の様子。

 

木曜日は毎週、雨が降らない限りは近くの公園でダッシュ・トレーニングを行ってます。

 

 


 

 

 

継続し続けてるおかげで子供たちの体力もかなりアップしてきました。

 

本日のメニューは

2キロ走・ダッシュ5本・バックダッシュ5本・斜め懸垂10回×2セット

平均台片足スクワット10回2セット

 



 

 

 

大人でもきついトレーニングですビックリマーク

 

今日は頑張ったので、最後に滑り台を1回だけ滑っていいよと言ったら、テンション急上昇得意げ

 

 

 

 

その元気をトレーニングに活かそうよ・・・笑

 

後半は日曜日に行われる西東京大会型大会に向けて稽古をしっかり行いました。



 

 

出来る準備はしてきました。

 

あとはやるだけです!

 

 

 

 

 

 

町田道場で無料体験会が開催されます!
初心者大歓迎です!^_^
よろしくお願いします!
 
3/21(木・祝)・4月6日(土)
少年部 10:30~11:15
一般部 13:00~13:45
 
担当 森・下拂ちさ