ブログ。 | 狼たちへの伝言

狼たちへの伝言

狼は家族と仲間を何よりも大切にします。
狩りをする時は一致団結して、集団で狩りをします。
そして、人間に飼い鳴らされることを嫌う、誇り高き動物でもあります。

そんな、皆さんへの伝言です。

小悪魔ハゲハ、オレジャナイ。



というわけで

俺、参上。



タメになること

生きていく上で大切なこと

感動すること

空手のこと

は書かない。

と誓ってスタートしたこのブログ。



オイラがT津支部長から

引き継いだ頃からの

ブログを読み返してみた。

…。

つまらん。

実に

つまらん。




別に好きで始めた訳じゃない。

あんときゃ、

オイラが

やらざる得なかったんだ!


などと言っても

負け狼の遠吠え。


だいたい、ガキの頃から日記なんつーもんは

続いたためしのないオイラ。

逆に良くガンバッていると

自分で自分を慰めたトコロで

余計ミジメ…。



こんな日は

ダチと一杯やるにかぎる。

連絡してみっか。
$狼たちへの伝言



『よぉ~,久しぶり!ところでお前のブログ、
信じられないほどつまらんなぁ~』
$狼たちへの伝言

狼たちへの伝言。

『一人にしてくれ。』