滋養強壮‼︎‼︎ | Umeba blog

Umeba blog

押忍。

空手を通じて感じた事、気づいた事を書いてます(*^^*)
みなさんどうぞ立ち寄って見てやってくださいm(__)m

押忍。

今日は少し早めに川崎道場にて自主トレ。

転ぶ練習の成果なのか、転んでも頭を打たないように手でカバーできるように、癖付いてきました‼︎‼︎

今日も前回と同じメニュー。

ヒンズースクワットは少しづつバランスも取れるようになってきて、勢いあまって背中側に転ぶことが、少しだけ軽減した感がありました(°∀°)b 

自主トレがおわり、今日はいつものエスカップよりもパワーアップして…

Tough-Man  Refresh(タフマン   リフレッシュ)をいただきました‼︎‼︎
高麗人参配合‼︎‼︎
味も炭酸で美味く、エナジーもらいました。


自主トレおわりにメンバーと一緒に安安‼︎

肉を食らった後に、ニンニク‼︎‼︎

最高でした‼︎‼︎(σ・∀・)σ
ごちそうさまでした‼︎‼︎(^ε^)