新年一発目‼︎‼︎ | Umeba blog

Umeba blog

押忍。

空手を通じて感じた事、気づいた事を書いてます(*^^*)
みなさんどうぞ立ち寄って見てやってくださいm(__)m

押忍。

今日は、新年一発目となる、川崎自主トレ。
と思っていましたが、通常の稽古と同様の稽古体系での稽古をしました。

基本稽古、移動稽古、型稽古、組手稽古。

その中で、新たな型を覚えたり、棒術の稽古をしたりと新年一発目、新たなる目標を持って稽古できたと思います。

{CF562AC8-7256-431C-9126-9E54D91E8854}

普段から棒を振っているのと、いざ昇段審査を受けることになってから棒を振り出すのは大きな違いがあると思います。

まぁなかなか棒の稽古をすることも通常稽古の中では少ないので、川崎道場で稽古する時には、ぜひ棒を振って稽古して欲しいです。

{AA8E5A63-A3AC-4EBD-BDFD-0B1D4F8560B0}

{89AB547E-73A0-47FF-8D01-7D5728B69A0E}

{6B3A9283-C6DB-4253-B2A0-0596E9683662}

{BADEE4DE-A996-4A7F-A74B-3239C9B973A6}

次回の川崎自主トレは、6日(土)19:30〜です。

時間の都合がある方、ぜひ‼︎‼︎