10月 鶴見同好会稽古日程 | Umeba blog

Umeba blog

押忍。

空手を通じて感じた事、気づいた事を書いてます(*^^*)
みなさんどうぞ立ち寄って見てやってくださいm(__)m

押忍。

10月   鶴見同好会稽古日程です。

10/7(土)     16:30〜18:00    川崎道場にて稽古
10/8(日)     19:20〜20:50    鶴見スポーツセンター
10/15(日)   19:20〜20:50    鶴見スポーツセンター
10/22(日)   19:20〜20:50    鶴見スポーツセンター
10/28(土)   11:20〜12:50    鶴見スポーツセンター



10月は鶴見スポーツセンターの予約が抽選の関係で4回しか取れなかったので、10/7(土)の16:30~18:00の夕方の時間帯で川崎道場を間借りして鶴見同好会の稽古を致します。

鶴見同好会生からすると川崎道場は少し距離があるのですが、常設道場での稽古なので、ミット類も揃っているので、普段鶴見同好会ではできないような稽古をしようと思います。

また土曜日は午前中に川崎道場の通常の稽古が行われますが、夕方からも汗を流したい人、どしどし稽古に参加してください。


お間違えないよう確認よろしくお願い致します。
{F93D1EC8-12C4-4A0C-9C62-E82711B16681}

P.S.秋風の便りと供に、なべさんの帯も届きました‼️