鉄は熱いうちに… | Umeba blog

Umeba blog

押忍。

空手を通じて感じた事、気づいた事を書いてます(*^^*)
みなさんどうぞ立ち寄って見てやってくださいm(__)m

押忍。

今日の川崎自主トレには、入沢さんの他に、少年部から陸也と流星が稽古に参加し、汗を流していきました。

驚いたのは、二人の吸収の速さ。
少人数だからこそ、細かいところまで注意やアドバイスが行き届く。
稽古に参加した以上、少しでも何かを得て帰ってほしいです。

嬉しかったのは、前回の自主トレに千翔が参加した事を知った流星が、自ら自主トレ参加志願した事。
稽古に対する貪欲さ、見上げたもです。
{F4D7E28F-8C6F-48D6-8C68-40F3FF9F53F2}

流星のようにヤル気に満ち溢れている方…
土曜日の自主トレにて川崎道場で待ってます‼︎‼︎


ただ基本的な時間帯が19:30〜21:00でやっているので、小学生には遅い時間帯なのでなかなか参加は難しいかもしれませんが、参加は基本的にウェルカムです。
ですが、小学生での参加ならば、保護者の方のお迎えがひとつの条件となります。
{A1E5A595-CF67-4885-BD10-C9380AC40F2C}


陸也も単発の蹴り込みでは、蹴りの膝のたたみが良くなったと思います。

水曜日の稽古終わりの、だらしな〜い陸也とは、別人の様に、今日の稽古では一生懸命取り組んでいました‼︎‼︎

昨日よりも今日、少しの積み重ねだけど、その分、少しずつ強くなっています。


鉄は熱いうちに打て‼︎‼︎