祝勝会〜ウェイト制大会〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です!


先日行われた第39回全日本ウェイト制大会で見事優勝した八幡先生と、3位入賞した金子先生の祝勝会を行いました!


美味しい焼肉をいただきました🥩



次の大会に向けて身体を大きくする為に

選手たちはご飯をたくさん食べました🍚


選手みんなで大盛りご飯を何度も注文していたら、なんと途中でお店のご飯がなくなりました笑

ご飯がもうなくて…と言われることはなかなかないので少し気持ちよかったです😋



会の最後には、優勝、入賞した2人からコメントをいただきました!







指導してくださった先生先輩方、一緒に稽古してくれた仲間たち、そして応援してくださった城西支部の方々への感謝と、今後に向けての力強いコメントをいただきました。

2人ともおめでとう🎊


最後に集合写真です!


先日のコーチ、選手ミーティング、そして今回の会と、志を高めるいい機会をいただきました。


今回のウェイト制はTEAM城西として再出発の大会となったと思います!

11月の全日本大会に向けてチーム一丸となって頑張ります。


11月30日、12月1日の無差別全日本大会は東京で行われますので、是非会場へ足を運んでいただき、城西支部への熱い応援の程よろしくお願いいたします!


期待していてください!