祝!30周年!!〜フジテレビ同好会〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

山辺です。


フジテレビ同好会30周年パーティーがお台場、フジテレビにて開催されました!!





会に先立って、松井館長へ館長就任30周年のお祝いがありました。



続いて、フジテレビ同好会が所属している東京城西支部、山田支部長に感謝状とプレゼントの贈呈です。



その後は、さすがはフジテレビ!!

同好会のおもしろ紹介動画です

笑いました爆笑





抽選会あり、同好会黒帯紹介ありと、あっという間の2時間でした。




改めまして、30周年おめでとうございました!

40周年、50周年と続くよう、東京城西支部も微力ながら協力させていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。