脚地獄??〜久米川一般クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です。

先日の久米川道場一般クラスの様子です。


このクラスは、中学生から壮年の方まで幅広い年代の方が来てくれています!


この日はサーキットトレーニングを行いました🏋️

30秒毎に種目を変えていきながらの補強稽古です!


グループ分けをして応援グループとトレーニンググループに分かれたので、手を抜けません笑


脚をテーマに鍛えました🦵🦵


熱い応援をしています📣


やってる側と応援側にテンションの差があるように見えますね笑


跳んでます!


地味にきつい!!


壮年部の方々も頑張っています💪


もちろん他の方と比べてセット数は少なめです!

(やりたいという方は選手と同じ数やっていましたが…)


5kgのメディシンボールを乗せて空気椅子!

余裕のある表情ですね!


全日本ウェイト制に出場する哉琉は100kgの重り?で難なく空気椅子をクリア!!😳

なんだか楽しそうですね笑


その後はミットで打ち込みを行いました!


序盤で脚をかなり追い込んだので、次は上半身ということで突きの稽古👊







最後はスパーリング!

スピーディーな攻防がみれました!




お疲れ様でした!!


7月27日.28日には城西支部夏合宿が行われます!

 

普段は一緒に稽古できない仲間たちと夏休みの思い出を作りましょう!!


お申し込みはコチラ↓

城西支部夏季合宿申込フォーム