GW稽古番外編 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です。

本日はGW稽古2日目でした!


ということで新宿道場で朝練でした。

本日もご指導いただきありがとうございました!!


個人的には朝練は昼前頃に稽古が終わり、清々しい気持ちになれるので好きです😊


そしてその後は食事に連れて行っていただきました🍽️
本日は新宿道場近くの中華屋さん!
いつもありがとうございます!

写真は稽古の応援に駆けつけてくれた井出先生と、超大盛?のチャーシュー炒飯を頼んだ悠一郎です笑


自分の近くには尚樹と悠一郎と和斗が座っていたので、ウェイト制でどの選手と戦いたいかなどの話で盛り上がりました!


ウェイト制が楽しみです👍


城西支部からは10人の選手が出場します!

応援よろしくお願いいたします!