石崎先生、功志郎、ありがとうございました!!〜調布道場一般クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です。

先日の調布道場一般クラスの様子です!



この日は石崎先生のラスト指導、そして大学受験を機に調布道場を卒業する功志郎の最後の稽古の日でした!


一般クラスでは2人の送別スパーリングを行いました!!


2人を気持ちよく送り出そうとたくさんの人が集まってくれました👍




準備運動や、シャドーで体を温めたらすぐに始まります!





少年部も果敢に攻めていました!



要所で上手さが光っていました!!



徐々に帯上になってくるときつそうな場面も、、、



最後は石崎先生とのスパーリング!



続けて石崎先生の送別スパーリングを行いました!

かかり手の皆さんは功志郎との送別スパーリングで一度動いたからか、かなりキレのある動きを披露していました😅








しかし石崎先生はそんなかかり手たちの攻撃や呼吸に合わせて技を出して優勢に進めていました!👏



熱い戦い🔥🔥🔥




最後は自分もスパーリングさせていただきました!



そして、調布道場の皆さんから石崎先生へプレゼント!!




最後にみんなで記念撮影📸




石崎先生、功志郎今までお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!