お帰りー!!③〜選手クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

山辺です。


お帰りー!!シリーズも3回目を迎えました笑笑


和斗、悠一郎に続いて帰って来たのは…

平沢くんです!



※おでこ全開、髪が綺麗にセンター分けになっているのは、稽古用にヘアバンドしている為です笑


昨年のウェイト制を最後に選手活動を休んでいましたが、6月開催のウェイト制に出場するべく選手クラスに帰って来ました!!グー


IT会社の営業職で頑張っているそうで、社会人生活一年を経ての復帰です。 



復帰の理由を尋ねると、「目標だった全日本ウェイト制大会で優勝する為です。」とのことグッ


忙しい仕事の合間にウェイトトレーニング、シャドウ、走り込みといった基礎トレをやっていたそうで、動きは思った以上にシャープでした。





和斗の時もそうですが、

チーム城西の仲間は、長らく会わない期間があっても一瞬にしてその前に戻る不思議な感覚があります。



自ら望んでハードな稽古に戻って来るとは、極真空手の魅力ですね。


やっぱり空手っていいなー、若いっていいなーと若者からエネルギーをもらいました爆笑


仕事と選手を両立させて、優勝目指して頑張ろう!!