いよいよだぜ~府中少年クラス~ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

林です!


寒暖の差が激しい~

昼間は風がなければポカポカ~

朝晩の風は寒い🥶

花粉はすごい( >Д<;)


明日はいよいよ内部試合&埼玉県大会です。

今までに稽古した実力を惜しみなく発揮しましょう!!!


その時には何時もと変わらず
汗だくで頑張りましょう( ^ω^ )





ゆきちゃん、
明日は初めて(🔰)の試合です~
皆の前で型を披露しました!
かなり緊張してましたが、明日頑張ってね🎵
上級クラスは
セミコンの間合いをしっかり取りながら
蹴り込みからの突きを決めての残心を徹底してやりました!

皆さん、
体調管理には気をつけて頑張って行きましょう👊😆🎵