素晴らしい結果 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

中野坂上道場指導員の金子です。

先日の稽古の様子をご紹介いたします。




まずは開脚から!




二人組のペアになりお互いに押し合います!


この日は審査前ということで、いつも以上に基本、移動、型を念入りに行いました!


内受けは肩の高さを意識!


蹴り技は自分の顔よりも高く!


型稽古では分かれて行いました!!


稽古終盤では補強稽古を行いました。




この補強稽古は先日の選手合宿で行った種目も取り入れました!





稽古の最後には神奈川県大会で素晴らしい成績を残した待鳥兄弟を囲って集合写真を撮りました!🏆


2人は稽古時だけでなく、自宅でも型を猛特訓していたそうです。

成果が出たことは指導側としても嬉しいですね☺️

改めておめでとう!!




2/17日(土)は審査会の為、道場はお休みになります。

お間違いない様に宜しくお願いいたします。