合宿3日目!!!! | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

佐藤です。

代官山合宿全日程が終了しました✅


最終日の本日は3部練でした!

まずはミット稽古!


第2部はFLUX コンディショニングスのトレーナーの方から身体の動き改善のための講義と実演がありました。




コンディショニングトレーニングをして体の動きが良くなりました!


最後は対人での稽古をメインに行いました。

足掛けの稽古と組手の稽古をメインに行いました。







最後に集合写真を撮りました📷



今回の合宿にあたり、赤石監督はじめコーチの先生方、ご指導、サポートいただきありがとうございました。


4年後の世界大会に向けていいスタートを切れたと思います。

まずは埼玉県大会、全日本ウェイト制に照準をあわせてチーム城西頑張ります!