寒さを吹き飛ばせ!〜落合少年クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

中川です。


夜になって急に冷え込んだ東京でしたが、

落合道場では寒さを吹き飛ばす程、

熱く稽古しました。


昨日はみんなに基本稽古をやってもらいました。





型については先輩から後輩へ伝授してもらいました。





私が何も言わなくても、積極的に細かい所まで教えてくれていたのは嬉しく思いました!!


最後は激しいスパーリングで締めました。


お疲れ様でした!