極真空手部通信〜やはた幼稚園〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

中川です。


2024年も盛り上がっています、

やはた幼稚園極真空手部です(笑)


幼稚園でも審査の合格者に帯と認定状を渡しました。

みんな笑顔で礼儀正しくうけとりました!!

今日の写真は自然な笑顔です(笑)


年長さんはもう直ぐ卒業ですが、

最後まで明るく、楽しく、激しく頑張って行こう!


そういえばやはた幼稚園の亀は元気でしょうか??