〜ヨーロッパウェイト制大会〜① | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

加賀です!


5月21日(日)にヨーロッパウェイト制大会が

ポーランドのヴロツワフという都市で開催されました!


日本からは京都支部の大秦選手と私加賀が出場しました💪



行きは、成田空港→チャンギ国際空港(シンガポール)→フランクフルト国際空港(ドイツ)→ヴロツワフと飛行機に3回乗りました!





英語話せない私でも、ボディーランゲージでなんとかなりました😳


ポーランドに到着した時刻は現地時刻21:15ともう夜でしたが、外が明るくてびっくりです笑笑




到着後はホテルへ


ヴロツワフは小人が見守る街として、

至る所に小人がいます!


ホテル入り口にも小人がいました👍






ホテルの中からは、外を撮影。

ポーランドの街並みはきれいですね🙆‍♂️



続く、、、