新入生が体験に!〜新宿一般・同好会クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

早稲田大学同好会の佐藤です。

 

今日はなんと5人も体験に来てくれました!

経験者ということもあり、基本稽古や移動稽古は全員とても上手でした。

 

 

 

次にミットを使って下段と中段の蹴りを練習しました。

 

 

 

最後に組手で各々コンビネーションを確認しました。

 

 

最後に私事ですがこの度昇級させていただきました。

帯に見合った空手ができるよう日々精進していきたいと思います!

 

 

 

⭐️体験稽古について⭐️

既にたくさんの新入生から「体験に参加したい」という声を頂いており、嬉しい限りです😭

今のところ、体験の方は、新宿道場にて同好会・一般クラス(木曜日の19:45〜21:00)に参加してもらっています😊

少しでも気になるという方は、ぜひ公式ラインを追加して、気軽にご連絡ください!
体験の申し込みの他に、質問等受け付けております🙆‍♀️

<極真空手同好会 LINE QRコード>



男女問わず、初心者の方でも、
また、2年生の方でも大歓迎です❗️❗️

同好会生一同、お待ちしております✨