最初はみんな初心者です〜新宿合同クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

こんにちは!

まだ活動の方向性が見えていない

「ハリー&ナリーwith シゲ」のキャプテン、成田です。

 

昨日の雨も止み、稽古日和となった新宿道場の

少年一般合同クラスです。

本日も多くの方に集まっていただき、熱気溢れる稽古となりました!

日曜クラスの特徴といえば

親子で参加される方がたくさんおられる事です。

 

         

親子でスパーリング!

親子でビックミット!

親子で型!

注)部外者も含む

 

そして本日、親子で入会された方が初稽古!

最初は分からない事が多く不安もあるかと思います。

でも分からない事があったり、できない事があるのは当たり前のことです。

分からない事があれば、先輩に尋ねていただければ

皆さん、丁寧に教えていただけると思います。

 

家族の皆さんにとって貴重な休日ではありますが

午前中の1時間、道場で充実した時間を過ごしていただければと思います!