『ちさ、下北沢に行ったってよ』 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

下拂ちさです!

先日、下北沢道場にお邪魔させて頂きました(^^)v





下北沢道場の少年部はみんな元気がいい❗️❗️

見ていて気持ちが良かったです照れ





5つの約束の確認



理由もきちんと言えていたね(^^)





日曜日の昇級審査が近いので、審査項目に沿った稽古から行いました✨


大きな気合いが響いていました☺️





後半は組手立ちからのコンビネーションの練習👊




奥寺先生が丁寧に説明されていました❗️


『せいっ!!』


みんな上手ポーンポーンポーン



最後は補強❗️


最後まで元気よく、頑張っていたね👊😆🎵




寒くなり、乾燥もしていますので、風邪をひかないように気を付けましょう!

審査を受ける子は日曜日頑張ってください☆

(とても冷えますので防寒対策を、、、保護者様方も)





また会えるのを楽しみにしていますウインク





下北沢道場はこちら!


http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shimokita.html

世田谷代田駅・新代田駅

徒歩3

下北沢駅徒歩10

 

空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!


見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430