押っ忍、オラちさお!オラに仙豆をくれ! | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

町田道場の下拂ちさです。

題名のちさおと言うのは昔からのあだ名です笑)





さて、今日の少年部稽古!




こちら普段のみきやくん



スパーリングの後、ヘッドギアを外したら・・・・




スーパーサイヤ人みたい!

もしくはベジータ?

待たせたな、カカロットよ





寒かったのですが、たくさん汗をかいた証拠!

今日もよく頑張りました(^^)



みんな風邪には気を付けようね❗️




【おまけ】

道場トイレの、トイレットペーパー



クリスマスバージョンにしました(笑)







町田道場のページはこちら




お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430