「そして木曜日が変わる!」”1年前。今日。1年後の町田道場☆” | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。



町田道場の下拂ちさです。




2017年10月からスタートした幼年・少年初心者クラス。

最初は体験2名からのスタートでした。

さて2年後はどうなったでしょうか。



じゃーん



増えました!

こどもたちの手にご注目!

さりげなく、指で20と表現しております。

さりげなく、㊗️20人と書いた紙も持ってもらってます。

(いや全然さりげなくないやん笑い泣き





ありがとうございます( ;∀;)

全ては道場に関わる皆々様のおかげです✨

個人的には、↑のブログに書いた【有言実行!】の目標を達成できて本当によかったです(笑)




なので・・・

このたび・・・

な、なんと・・・!!

町田道場
クラス増設!!




町田の木曜日が変わります!!

16:00~16:50
ひよこクラス(未就学児対象)担当:下拂ちさ

17:00~18:00
少年部
担当:下拂ちさ

18:10~19:10
少年試合クラス
担当:森ぜんじゅうろう指導員

一般部は今まで通り
19:30~21:00
担当:森ぜんじゅうろう指導員

ひよこ🐤クラス(担当:ちさ)
少年部👊試合クラス(担当:森指導員)
がこのたび新たに加わりました。

町田道場を、
東京城西支部を・・
そして極真会館を
ますます盛り上げていけたらと思っております!

今後ともどうぞよろしくお願い致します❗️






町田道場のページはこちら




お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430