全日本ウェイト制大会 結果 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

押忍、楠です。
4月20、21日に開催されました
全日本ウェイト制空手道選手権大会の中量級で出場させていただきました。結果は3回戦敗退でした。
自分に足りなかった部分を穴埋めし、この悔しい気持ちを忘れずに稽古に励みますので引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

加賀先生優勝おめでとうございます!

最後になりましたが
山田師範はじめ、阿曽師範代、山辺師範代、先生、先輩方
応援してくださった皆様ありがとうございました。