全日本ウェイト制を終えて | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


押忍。吉田篤司です。


4月20日,21日に行われた全日本ウエイト制大会に出場させていただきました。


結果は3回戦敗退でした。
結果を残すつもりで稽古をしてきましたが、フィジカル、技術、スタミナ、メンタル面など全体的に足りない部分があったように感じました。


これからは客観視してどのように戦えば勝ちにつながる組手ができるのかを考え、引き続き稽古を積んでいこうと思います。





指導してくださいました山田師範はじめ、阿曽師範代、山辺師範代、森先生、鎌田先生、一緒に練習をしてくださった方々、そして試合当日に応援してくださった方々ありがとうございました。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。