下北沢少年部 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


押忍 下北沢道場の吉田隼人です。


3月より
土曜日の10:30、少年部クラスが
スタート致しました😄🎶🎶


そしてなんとスタートして
1ヶ月も経たずに、体験のお子様がいらしてくれました🤩✨✨




最初こそ緊張していましたが、
奥寺先生の笑顔に気持ちがほぐれ、

ミット稽古では力強いパンチとキックを見せてくれました✨✨


そして先輩たちは、と言うと…








学年が上の子たちも、





身体がまだ小さい子たちも、


先輩の意地を見せ、
キメてくれました👍👍

これからメキメキ強くなる予感が伝わります⭐️

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前述の通り

下北沢道場では
土曜日の10:30〜11:30に少年部
が増設となりました!

ぜひ見学、体験にいらして下さい😊

明るくて、元気なお友達が待っていますよ〜🎉

オス!