下北沢一般部 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


押忍
下北沢道場の吉田隼人です。


この日は体験の方がいらっしゃいました😄✨

始める前は「どんな事をやるのか」少しだけ不安…と話してましたが、


始めてみれば〜






さすが、サッカーをやっていたとのことで、

スジが良い😙👍👍


この時期としては暖かかったせいでか、
開始直後には長袖を羽織っていましたが、
スグに半袖に☀️






審査会直前なので、型も長く時間を取って稽古しました💨




続いて、目的別にミット稽古です☝️


持ち手も、攻撃を出す方も
熱気がスゴイ‼️‼️‼️‼️‼️






写真にはありませんが、
体験の方はミットも
センスヨカッタです😳😳😳




稽古が終わった後に体験の方と話しをしていたら、

「今日の一番最初にやった基本稽古って
やつを使って、組手をやるから、基本って大事だと感じました!」

って、、本当に未経験⁇
と感じさせる言葉を残して行かれました💦💦





この日で下北沢の金曜稽古は一旦終了となります。

都合で稽古には参加出来ないが、
最後なので挨拶に…と稽古前に来て下さった方もいらっしゃいました。


稽古に参加して下さった方も、会いに来て下さった方も、この日は来れなかったケド金曜日に参加して下さっていた方も、そして送り迎えをして下さっている御父兄の方も

これまで皆様、ありがとうございました😊

次週から下北沢の稽古日は
月曜、水曜、土曜となります。お間違えのない様に、引き続きよろしくお願い致します。オス