行けー!町田道場のイノシシ達! | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

町田道場の下拂千佐です。




1月、2月の町田道場のボードは


こんな感じです(^^)





イノシシ年ということで最初は

「猪突猛進」と書いたのですが

考えてみたらこの言葉、
[後先考えず][周りをかえりみず]というような意味があるので、

若い子ならいいけどなぁ( ̄▽ ̄;) ブツクサ

と思い、こちらに書き直しました。

もちろん同じような意味ではあるのですが、

[イノシシの子供のように][勇気を持って突き進む]なんて意味が加わるとの事で😃

水曜日の新スケジュールが加わったチラシが届きましたら、またボードは書き直します❗️

次回もお楽しみに~(?)






さて町田道場のイノシシの子供たち🐗



勇気を持って突き進もう!!






先週から二段蹴りにハマッている子供たち、

稽古の前に二段蹴りを練習している子が。





まずはイノシシ一号!




いくぞー!





とりゃ~!




ありゃ。

蹴ったミットが反動で頭に、、






続いてイノシシ二号!!




てぃっ!




おりゃあ~!!




見よ!このドヤ顔グラサン






最後はイノシシ三号!!


おりゃあ❗️




初めてやったのに

見事に成功です(*^^*)






ミット吹っ飛ぶ!





持ち手も大変(笑)




こちらも、、



おうっっ




顔・・・(笑)





イノシシ達の挑戦は続く❗️ニヤニヤ


最後まで読んで頂きありがとうございました✨






パー町田道場のページはこちらパー


お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

東京城西支部事務局0333638430