調布道場から 町田道場 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

森です!

 

今日は調布道場の財満さんが参加されました。





 

4月に行われる国際大会に出場することを決意されて、燃えてます!

 

流した汗はうそをつかない!着実にレベルアップしてますね

 

頑張りましょう!

 

 ☆町田道場はこちら☆

 
お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!
大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!
老若男女、初心者歓迎です!
 
見学・体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせください!
 
東京城西支部事務局0333638430
 
 
共に町田道場で稽古に励む大学の紹介
 
神奈川工科大学 極真空手部
玉川大学 極真空手同好会