課題を持って頑張ろう!町田道場☆ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

下拂千佐です!

下拂という苗字が珍しい為か、
『しもはら いちさ』さんと呼ばれた
『しもはらい ちさ』です!ポーン




昨日の月曜日の稽古は、いつもより参加人数が少なめでしたが、それを感じさせぬ気合いと熱気でした!

審査が終わったばかりですが、気を抜かずに今日からまた心を新たに頑張ろう。

それぞれ目的や目標は違いますが、各自、稽古毎に課題を持って取り組んでいくことが大事だと思います!




さて今日の稽古。


幼年部・初心者クラス


ぐったりしている・・

わけではありません(笑)。

柔軟体操で、よしもりくん、頭が初めて付きました!ヤッター!

継続は力なりですねウインク




少年部、一般部ともに稽古中の写真を撮り忘れてしまいましたガーン

なので稽古後にパチリ☆


お菓子もらって嬉しそうグラサン



大人達も・・(笑)

テンション上がりすぎて変なポーズの人が若干1名にやり


左下、ベルギー旅行から帰国して時差ボケがまだある中稽古に参加したえのやん爆笑

お土産どうもありがとう!!



本日もお疲れ様でした。

今週もまた頑張りましょう!




↓厳しく楽しい町田道場はこちら↓

☆指導員紹介はこちら☆

月曜担当:体育大出身の女性指導員!!下拂千佐

木曜担当:世界ウエイト制チャンピオン(二連覇キラキラ)!!森善十朗

土曜担当:壮年の星星親子空手歴15年!!笹生雄一

※道場の空いた時間はレンタルスペース・レンタルスタジオとして貸し出し可能!

道場・レンタルのお問い合わせは
03-3363-8430東京城西支部事務局まで!