落合道場 幼年クラス〜 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

加賀です!


木曜、落合道場幼年部の稽古風景です!



柔軟での開脚!

時間をかけてゆっくりと伸ばして行きます。

全員、アゴが地面に付くぐらい
になってほしいですね^ ^


{9B97C4E9-796B-49F2-A69E-81127BA39FCC}


ビギナーズカップが近いため、
組手稽古を行いました。


実際に試合と同じような
組手形式で行い、緊張感ある
稽古となりました!

{FED53512-64F8-4A0D-8382-4FD8A0D5C003}

{19C48151-DAB7-4E7A-B406-CDEA129BFA57}

{0B9CBC0E-664F-4E4F-A58E-3DCF1F8F9263}


補強では、とにかく我慢!!
辛いこともすぐに諦めないように
最後までやりきる姿がみれました!
よく頑張ったね(^^)

{E0269724-B76B-4396-BAAB-15CE3B177FE8}

{0DC0A223-3A9D-4859-BEF3-DD5181EFCE63}


今週日曜日はビギナーズカップです!

選手のみんな、頑張ろう!
お疲れ様でした^ ^






落合・東中野道場はコチラ


http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/ochiai.html

お子様は礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!




道場までの道のり

http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/ochiai-michijyun.htm


地下鉄東西線「落合」駅 1

番出口 徒歩2


総武・中央線「東中野」駅 

東口 徒歩7


 

お子様はいじめをしない・されない!礼儀を学び、体力作りに最適です!

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!

体験見学随時募集中!

 

 

お問い合わせは

03-3363-8430東京城西支部事務局まで!