型~高円寺~ | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

高円寺道場の萩原です。

やっと梅雨明けですね!だいぶ前から明けてる感じでしたが(笑)

さて、今日は高円寺道場で稽古している子どもたち、一般部の方々で週末の型試合に出場する人を紹介します。
桒原三姉弟と野崎とわ
あまりの素早さに写真がぶれてしまいました(笑)

かんたろう&あいり
下を向かないようにアドバイスしました。

しんのすけ&かの
二人は何度か型試合に出ているので、やはり他の子たちよりキレなどが違っていました!

次に一般部を紹介します。

井原さん
技が素直に出て綺麗な演武をされます。

山内さん
今まで試合に向けて稽古をすると怪我をしてしまうアクシデントが続いていましたが、今回は満を持して望みます。

亘桜子

技にキレが戻ってきました!この調子であと少しさらにやり込めば面白くなりそうです。


みんなキレのあるダイナミックな型を当日披露してくれると思います。


おまけ
少年部の残心の練習風景

ちゃんと突きも忘れずにね(笑)