昇級! 調布道場 | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

森です!

渡すのが遅くなりましたが、国際基督教大学同好会の主将マリアちゃんに、帯と賞状を渡しました(^^)

これからも同好会を盛り上げてくれたら嬉しいです!
{45D6F9C4-B81B-4F59-A550-9EB9956F6D5F}




【新設クラスのお知らせ】

 

この度、調布道場の稽古参加人数増加に伴い、新しくクラスを新設する運びとなりましたのでご案内をさせて頂きます。

今後は既存の調布道場を「調布第1道場」、新設クラスを開催する場所を「調布第2道場」とさせて頂きます。

 

●調布第2道場 平成28年1月13日(金)スタート

調布市小島町1-22-7

はあと・ふる・えりあ内 (現在の調布道場より徒歩3分程)

毎週金曜日 18:00~19:00 幼年・少年クラス 指導担当:森

 

※新しい道場も今までと同じ会費でご参加頂けます。

※既存の道場の金曜日も今まで通りのクラスを行います。

幼年・少年部の方は第1・第2どちらの道場をご参加頂いても大丈夫です。

※来館は稽古時間15分前より可能、退館時もすみやかにお願い致します。