今日の久米川少年クラス | 極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。

鎌田です。


今日は久米川の指導でした。

少年クラスはミット中心に行いました。


最近入会したYくん。
ミット稽古が好きらしくとても楽しそうでした。
{43F551D2-94A2-4CE9-8B1E-25F9852A4A83}


同じく最近入会したGくん。
キックボクシングを経験していたということもあり、蹴りがしなやかでした。
{D2369322-10C0-4E9E-9A6B-FCBEB4A80E6B}


Rくん。
前蹴りの連続蹴りが上手く出来ていました。
最近はフラフラせず話もしっかり聞けるようになりました。
{194B317F-439B-482C-9E4F-959BB992B64B}


M君。
最近弟が入会したので以前よりお兄ちゃんらしくしっかりしてきた感じがします。
{A37C149D-5CF9-4E7F-B3E4-28E26F79C316}


K君。
パンチの連打中。
回転力があり、次の内部試合に期待がかかります。
{7216835F-BA72-4CAB-B0A5-A6B91216D3F3}


S君。
ナイスな笑顔(笑)
組手のときにはよそ見しないようにね(笑)
{1A3A8424-205A-4F99-B7C4-C17D96DF3CC0}


T君。
腕をブンブン振り回しながらパンチを打つ。
遠心力がかかっているので威力も強いです!
{9B486BB7-70C3-4462-9C0E-C6BD37BF36AD}


H君、次の審査に向けて猛特訓中!
{1B4A52BB-3D3D-4457-B9F3-357E905E9375}

足を負傷しているK君。
試合が近いので別メニューで頑張りました!
{D23F560F-7EF7-4C6D-A343-7CA1A2BCC84E}


同じく負傷中のS君  。
腰を痛めているので腰に負担をかけないよう追い込みました。 

{114177D2-5D3A-4ADC-BC10-9F5A0A17CC6B}


皆さん今日も1日お疲れ様でした!